2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
晩ごはん
2008/12/06(Sat)


昨夜のまりも♪のごはん。

鶏肉、にんじん、いんげん、きゃべつ、さといも、なめこ、
そして、雑穀ご飯に、いりごま。

ちなみに、人間の晩ご飯はというと・・
にんじん、いんげん、さといも、ごぼう、きのこ・・などの根菜の
煮ものや、きゃべつとなめこの味噌汁など。

味付けする前に、まりも♪の分をとりわけて、
こんなごはんとなりましたぁ。









IMG_2008120602.jpg

まりも♪のごはんができると、毎日というわけではないけど、
写真なんかを撮っておくのですが、
その間、まりも♪はこんな顔してます。

ごはんから視線をはずし、こちらに寄ってきません。

写真を撮ってる時は、絶対にもらえないと、
ちゃんと学習してるんですね~ (^.^)



この記事のURL | わんごはん | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |