09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

めんどくさい?



寒くなってきて、どうも散歩に行くのがめんどくさそうな、
最近のまりも♪です。

午前中、
「散歩行くよ~」って、やさしく声をかけてると、
一向に動く気配なし。






IMG_2008112802.jpg

「ねっ、散歩だよ散歩! 散歩へ行かなくていいのぉ?」なんて、
やさしく言い続けてると、調子にのって、寝たふりなんかしたりして (--)









IMG_2008112803.jpg

「わかった・・・じゃあ、私ひとりで行っちゃうからね!
まりも♪は、ひとりで留守番だからね!!!!!!」っていうと、
ちょっと焦って、こんな顔。

このあとは、急いでリードが入ってる籠のところに、
走っていくまりも♪なのでした。

ほんとに・・・
寒くなると、外へ行くのも、気合いが必要ですね。









IMG_2008112804.jpg

なにがうれしいのか、
こんな顔して、PCをしてる私に近寄ってくるまりも♪。









IMG_2008112805.jpg

ん・・・・
なんかいいことあったの?









IMG_2008112806.jpg

このちっちゃい葉が、かわいいな *^^*

Comment

まりも♪ちゃん、最後は慌てて走るあたりが可愛いなあ。
うちは「散歩」とか「行く」というのが禁止ワードです。
(それはもうお祭り騒ぎ)
ほんとに散歩に行くときならいいのだけれど、
そうじゃないと落胆させてかわいそうですものね(^_^;

2008/12/01 | yumi[URL] | Edit

** yumiさんへ **
まりも♪って、なんかぁ、素直じゃないんですよねェ。
散歩の時でも、他の時でも、こっちをじらすんですよォ (--)
まりもがお祭り騒ぎをするのは、ごはんとおやつの時だけかなぁ。

2008/12/03 | richiko[URL] | Edit