2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
抜け毛シーズン到来
2008/11/26(Wed)



毎年、冬が来ると抜け始めるまりも♪の毛。
暑い夏場には全然抜けないのに、なんで、寒くなると抜けるんでしょう。

冬毛にでも変わるのかと思ったこともあったけど、
全然変化なし。

部屋の絨毯も、冬にはこげ茶に変えるから、
なおさら目立つまりも♪の毛なのです。

コロコロのシートもあっというまになくなっちゃうので、
冬になると出てくるのがこの、まるっこいクリーナー。

一日中、これを必死に使うと、けっこう腕の運動になったりします (^_^.)
二の腕のお肉が少し減ったかも (笑)









IMG_2008112602.jpg


大好きなかぼちゃがごろごろの、夕べのごはん。
鶏肉、白菜、ブロッコリー、枝豆、ゴマ、雑穀ご飯をさっさっと煮てあげました。









IMG_2008112603.jpg

小さなかわいい木のツリー。










IMG_2008112604.jpg


100円ショップのクリスマス用品の売り場で、衝動買い。
100円ショップといえども、その品ぞろえはすごいです。

100円だと思うと、ついつい手が出てしまったりします。






そうそう、
昨日、テレビで、二岡選手と林選手の入団会見のライブ中継を見ました。

上着を脱いで、ファイターズのユニフォームに袖を通した二人の姿。
あらためて実感しました!
ファイターズのユニフォームって、なんてかっこいんだろうって!! !(^^)!

テレビのアナウンサーも同じこと言ってました (笑)


この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
私も中継見ていましたー。
ほんと身びいきを差し引いてもユニフォームかっこいいですっ。
二岡さんも似合っていましたよね。
質問が1人からしかなかったのにはちょっと苦笑いしちゃいました。

木のツリーかわいいです。
私もついついチェックしに行ってしまいます。(o^-^o)
2008/11/26 20:49  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **
ほんとに、かっこよいですよね~、ファイターズのユニフォーム♪
二岡選手も林選手も、前チームよりずっと、かっこよいですよォ。
二岡選手はなんだか、緊張して?ガチガチっぽかったですね。
一瞬、林選手となにか話していて、にこっとしたら、テレビの
コメンテーターの人が、あ~二岡選手が笑ったぁ。。。。と、コメント
してましたよね (笑)

家族ともども、札幌で暮らしますって言ってくれてたし、
きっと、ホームランもいっぱい打って、活躍してくれますよ~(^-^)
2008/11/28 12:59  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |