09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

兼用?共用?のシャンプー??



昨日は1ヶ月ぶりに、まりも♪をきれいに洗いました!

左は、もう8年も愛用してるシャンプー。
右は、夕べ、使ったシャンプーなのですが・・・。











IMG_2008110902.jpg

an2殿が先日さるところから、いただいてきたシャンプーなのですが・・・
これは、お馬さん用だとか (◎o◎)









IMG_2008110903.jpg

毛並みに潤いって書いてありますよォ♪
裏側には、競走馬にもって、書いてあったし (^.^)

おかしなものが入ってないので、肌にやさしく、
馬だけでなく、他の動物や、肌の弱い人間にもよいそうです。

っていうわけで、
まりも♪とan2殿は、同じシャンプーを使ってるというわけです (^.^)









IMG_2008110904.jpg

洗い上がりもいい感じです。
ふわふわで、さらさらで、やっぱりいいですね~、シャンプーあとって♪









IMG_2008110905.jpg

ぴっかぴかぁ~です (笑)









IMG_2008110906.jpg

写真はどうでもいいから、早くボール遊びをしてくれ~って
ちょっと不機嫌そうなまりも♪なのでした。









IMG_2008110907.jpg

そうそう、
昨日の朝は寒かったです。

散歩のときもまだ、雪がうっすらと残ってたのでした。

Comment