2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
海藻系が好き
2008/11/08(Sat)



これは、先日のまりも♪の晩ごはんのベース。
雑穀ご飯+にんじん+芽ひじき
これをとりのスープで煮たのが、この日のメニュー。







IMG_2008110802.jpg

とりあえず、写真を撮っていたら、寄ってきてくんくんくんくん。
もうちょっと待っててね~。

これがさめたら、ゆでたとり肉と、ブロコリーとお芋を少々プラスしてあげます。










IMG_2008110803.jpg

まりも♪は、きのこはあまり好きじゃないけど、海藻系はわりと好き。
ひじきの入ったごはんは、パクパクです。

でもいちばん好きなのは、これ!
のりです。
板のり。










IMG_2008110804.jpg

いつもこうやって、手にのりを持って、一口ずつかじって食べるのです。
でもたま~に、よくばって、
手から一枚全部もぎとって食べることがあるんですけど、
そういう時は、たいて、口の中にのりがはりつくようで、
とれないとれな~~いと、のたうちまわります (笑)

よくばると、いいことないんだよ~って言っても、
同じことを繰り返すまりも♪なのでした (^.^)


この記事のURL | わんごはん | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |