09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

西岡公園のイチョウ並木


Kiss Digi N / 18-55mm

西岡公園のイチョウ並木、
もうもう、と~~ってもきれいでした!!












IMG_2008101915.jpg


只今、写真のセッティング中 (^.^)

こんなにきれいなところで写真を撮るんだから、耳毛がみだれてないか、
目やにがついてないか、などなどチェック (笑)

立ち位置はここでいいかなぁ・・・・(^-^)












IMG_2008101916.jpg

ちょっと時間をかけすぎましたかぁ、
表情がかたいなぁ・・・・・












IMG_2008101917.jpg

太陽がかくれると、
イチョウの色が濃い・・・っていうか、山吹色みたいになっちゃうんですけど
光が燦々とあたってると、ほんとに、きらきらとして、
きれいです!!!












IMG_2008101918.jpg

ちゃんとお立ち台にちょうどよい切り株がありましたよ~ (^m^)うふっ











IMG_2008101919.jpg

イチョウもきれいだし、空もとってもきれい *^^*












IMG_2008101920.jpg

このきれいなイチョウ並木が見れるのも、あと何日かなぁ。












IMG_2008101921.jpg

西岡公園の池の方はこんな感じ。
もうちょっと色づくのか・・・・色あせはじめてるのか・・・・・??












IMG_2008101922.jpg

今年度のわがやの紅葉狩りもほぼ終了。
あとは・・・
黄金色に色づくカラマツだけかなぁ。



Comment

綺麗ですねえ(*^-^)

車で走っていてもイチョウの鮮やかな色合いには目を奪われます。
散ると寂しいーー
(黄色の絨毯もまたキレイですが。)

それにしてもまりも♪ちゃん、いつもちゃんとモデルさんしていて偉いなあ。
うちの子らに爪の垢を煎じて飲ませたいっ。

2008/10/22 | yumi[URL] | Edit

** yumiさんへ **

赤く色づいた紅葉もきれいだけど、
きらきらと輝く黄色のイチョウもまた、きれいですよね~。
ここは、黄色に色づいた木々と黄色の絨毯が両方見ることができるんですよ~。
まりも♪は、モデルさんをしてくれるんですけど、
最近はどうも、いやいややっていてくれてるようで?
表情がどよよ~~んとしてます (^_^.)
自然な感じで撮れるとよいのですが、いつもくんくんと
して、下をむいているので、だめなんですよォ

2008/10/23 | richiko[URL] | Edit

綺麗♪

こんなに綺麗なイチョウ並木は見たことがありません。
空気が綺麗だからでしょうか?
カラマツの林の黄金色の景色、楽しみにしています。

2008/10/24 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

札幌市内で、イチョウ並木といえば、
北海道大学のキャンパス内が有名で、そちらも
絵になるというか、とってもきれいなんです。
こちらは、ちょっとこじんまりとしてるんですけど、
太陽の光をあびてきらきらと輝くイチョウの葉っぱは
とってもきれいなんです♪

私も黄金色のカラマツ林が楽しみなのです!
でもそれが終わると・・・・
もうおでかけもなく、冬眠です (^_^.)

2008/10/25 | richiko[URL] | Edit