2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の藻南公園周遊路
2008/10/20(Mon)

KIss Digi N / 18-55mm

昨日は、藻南公園を散策してきました。
周遊路はまだ、紅葉が楽しめましたよ~♪











IMG_2008101902.jpg

周遊路は、1周850メートルだそう。











IMG_2008101903.jpg

赤く紅葉している木が多いので、とてもきれいです。
でも、落ち葉もすごい!
足元は、土の地面が見えません。












IMG_2008101904.jpg

小さな展望台からの眺めです。

藻南公園の紅葉はもう、色あせ始めてました。
先週の日曜日に、見頃だって言ってたので、仕方ないかなぁ。

去年は10月末頃がきれいだったんですよぉ。
今年はやっぱり早いんですね。











IMG_2008101905.jpg

展望台って、藻南公園の下の川の方から見ると、
あんな高いんですよォ。
切り立った崖の上になるんですねェ・・・・












IMG_2008101906.jpg

周遊路は、赤く紅葉してましたが、
歩き始めた青少年の家・・・????の横のところは、
赤く色づいた木が全然ないのです。











IMG_2008101907.jpg

とにかくすごい落ち葉、落ち葉だらけです。
上からもひらひらと、舞い続ける葉っぱなのでした。












IMG_2008101908.jpg

歩き進むうちに、落ち葉も、赤いのが見れました。












IMG_2008101909.jpg

周遊路を散策した後は、広場で遊びました。
人はほとんどいないけど、リードはつけたままで (^.^)

すごい顔してるけど、ボールを追ってるんです。












IMG_2008101910.jpg

早く投げてよ~って言ってます。
最近、食欲モリモリで、絶好調のまりも♪。

いっぱい歩いた後も、パワフルに走ったりして元気です。












IMG_2008101911.jpg

風が強くて、落ち葉がいっぱい飛んできます (^.^)












IMG_2008101912.jpg

目の前にボールがあるのに、
なぜかまりも♪の目線は、遠くに・・・・(^_^.)












IMG_2008101913.jpg

こうして、藻南公園へのおでかけは終了。
でも、まだ歩き足りないってまりも♪がいうので、??
次は、西岡公園も散策してきたのでした。

公園のはしごです (笑)

この記事のURL | 10月 | ▲ top
| メイン |