2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋の支笏湖へ ~休暇村~
2008/10/17(Fri)

Kiss Digi N / 18-55mm


湖畔を見下ろす休暇村の方は、紅葉真っ盛りでした♪












IMG_2008101310.jpg

真っ赤に紅葉した木が多いせいか、とても色鮮やかです。
この木のそばは、写真を撮る人が、大勢いました。












IMG_2008101311.jpg

太い木の幹にも、色鮮やかなツタが、ぐるぐる巻きに (^.^)












IMG_2008101312.jpg

どれもこれも、ぐるぐる巻き♪












IMG_2008101313.jpg

休暇村の方は、湖畔の方に比べると、静かで
まりも♪と一緒でも、ゆっくりと散歩できました。

ただ、湖畔に降りるのに、長い急な階段を降りたり上ったりするのが
ちょっと・・・苦しかったり (^_^.)

途中すれ違う方は、まりも♪に、「頑張って!」なんて声をかけてくれて
いましたが、まりも♪は大丈夫。
足取りは軽いもの。

それに比べると、飼い主は・・・・
息もたえだえ・・・でした (笑)


この記事のURL | 10月 | ▲ top
| メイン |