09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

滝野で紅葉狩り


Kiss Digi N / 18-55mm


日曜日、滝野へ行ってきました。









IMG_2008101202.jpg


滝野の渓流ゾーンは、紅葉真っ盛り。
紅葉の時期に、滝野へやってきたのは、初めて・・・のはず (^_^.)
思ってた以上に、きれいな紅葉が見れました♪













IMG_2008101203.jpg

車を止めて、川沿いにアシリベツの滝へ向かって歩いていくと、
赤くそまった葉っぱの木が目立ちます。













IMG_2008101205.jpg

バーベキュウゾーンのそばは、赤、黄、緑と、カラフル (^.^)












IMG_2008101204.jpg

どの道も、色鮮やかで、きれいです。












IMG_2008101206.jpg

アシリベツの滝が近づく道は、こんなふうに、黄色に色づいてました。












IMG_2008101207.jpg

水量が多くて、離れていても、水しぶきが飛んできます。













IMG_2008101208.jpg

緑から、赤く色づく途中の葉っぱが好きです♪













IMG_2008101209.jpg

ニセコや夕張の紅葉もきれいだけど、
滝野みたいなすぐ近くでも、こんなにきれいな紅葉が見れるのだから
幸せですぅ *^^*


さて、
来年こそは、ここで、きれいな景色を楽しみながら、
ジンギスカンでも食べたいなぁ♪ と、思うのでした (^-^)

Comment

燃えるような赤、綺麗な紅葉ですねv-34
まりも♪ちゃんは、こんな素敵なところでお散歩できて幸せですねぇー
層雲峡の紅葉は少し遅かったのですが、知床では観光船に乗ることが
出来ました。
駆け足の旅でしたが、楽しかったわ。

2008/10/15 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

お帰りなさぁ~い!
北海道旅行は、移動も多いから疲れたんじゃないですか?
今度は違う季節に、ゆっくりとまた来てくださいね~(^-^)
札幌市内の紅葉も、今月いっぱい楽しめそうです。
でも、来月はもう葉っぱも落ちて、寒くなると思うと、
ちょっと憂鬱ですゥ。

2008/10/15 | richiko[URL] | Edit