2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
秋のひまわり畑
2008/09/29(Mon)

Kiss Digi N / 18-55mm

昨日は、長沼・由仁方面へドライブ。

その途中に見つけたひろ~~いひまわり畑。
ふとみると、あっちこっち、ひまわり畑がいっぱいでした。






IMG_2008092802.jpg
Kiss Digi N / 18-55mm

雲が多いけど、まずまずのお天気。
風はすっごく冷たいけど、おひさまが顔を出すと、ぽっかぽか。
太陽さまさまですね。









IMG_2008092803.jpg
Kiss Digi N / 18-55mm

ロールにのせられて、ちょっと緊張気味。










IMG_2008092804.jpg

やっとリラックスぅ (^-^)












IMG_2008092805.jpg

しばし、ひまわりを眺めながら、お散歩。













IMG_2008092806.jpg

雲の流れがけっこう早いのです。

うちを出た時は、曇りのお天気だったけど、長沼、由仁と、進むにつれ、
いいお天気になってきました。

(でも、帰り路、突如真っ暗になって、激しい雨にあいましたぁ)











IMG_2008092807.jpg

この暖かさならと、
このあと、久しぶりに、牛小屋さんのアイスを食べに行きました。


この記事のURL | 9月 | ▲ top
| メイン |