09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

かぼちゃメロンパン♪


COOLPIX


花ロード恵庭の中にある、ベーカリー工房 カリンバの人気商品の
かぼちゃメロンパン♪

恵庭特産のえびすかぼちゃのフレークを使ったメロンパンです。
かぼちゃ大好きな私は、メロンパン・・・というより、
このかぼちゃ色にとても魅かれるのです *^^*

日曜日は、売りきれずにあったので、早速買ってパクパクっと
いただきました♪






N_2008092102.jpg

パンを買いに行ってる間、
おりこうさんに静かに待ってるまりも♪です。

恵庭の道の駅は、花ロードというだけあって、いつ行ってもお花がきれいです。









N_2008092103.jpg

ひろーーい芝生の広場で、ボールであそびました。
これだとなんだか、つまらなそうな顔に見えますが、一応
楽しそうに走り回ってました。









N_2008092104.jpg

川におりて、お散歩もしました。









N_2008092105.jpg

道の駅でパンを買ってから、向かったのはここ。
千歳の道の駅。

インディアン水車を見に行ったんです、鮭がいっぱい遡上してるかなぁと思って。
でも・・・

鮭の姿は、まったくなし!
死骸が千歳川の中に一匹見えただけ (--)

もうサケの遡上は、終わっちゃったのか・・・
これからなのか・・・・

せっかく行ったのに、インディアン水車は
開店休業だったのでした。

Comment