09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

札幌競馬



手入れの行き届いた、見事な、きれ~~なグリーンの芝生。
そこを駆け抜けていくサラブレットたちは、
もぉ~~~~~っと、美しいのです!!







N_2008092002.jpg

土曜日、
サラブレットたちが見たくて行ったのがこちら。










N_2008092003.jpg

血統がそれほどよくなくても、
超一流のサラブレットでなくても、
ここに出てくるサラブレットたちの走りは、とっても美しいです♪








N_2008092004.jpg

ピンクのサポーターがかわいい♪
たなかけんすけ君みたいでしょう (^.^)








N_2008092005.jpg

武 豊の弟君の武幸四郎くん。
シャッターがきれた時は、すでに通り過ぎちゃっていて
後ろ姿になってしまいましたぁ。








N_2008092006.jpg

土曜日は、それほど混んでなくて、
ゆっくりとレースを観戦するには、よかったです♪


まりも♪ちゃん、
まるまる一日、お留守番、お疲れ様でした (^.^)


Comment

なつかしい!

昔むか~し
アルバイトしていましたよ。

でも働いていると外へ出られないんですよね~・・
外は気持ち良さそうですよね!

ケンスケ号が勝ったのかな?(・-・*)

2008/09/23 | にっしー[URL] | Edit

** にっしーさんへ **

もしかして、馬券の窓口のバイトでしたか?
昔はすごいたくさんのバイトさんがいましたよね~。
今は、馬券もほとんど券売機になっていて、
女性がいる窓口は、ほんのわずかなんですよ。
今は、女性のバイトというと、清掃かな (^.^)

ケンスケ号 (笑)
今一歩、およばずでした。

2008/09/23 | richiko[URL] | Edit