09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

わがやの、<はっちゃん>??



このこ、わがやのパピヨン。
名前は・・・
はっちゃんといいます (笑)

おかしなカッコして寝てます (^.^)





IMG_2008090902.jpg

昨日8歳の誕生日を迎えたまりも♪。
なので、昨日から、はっちゃん、もしくは、はちと呼ばれてます(笑)








IMG_2008090903.jpg

どこのわんちゃんも、本名のほかに、ニックネームというか、
呼び方がいろいろありますよね~。

まりも♪にもいろんな別名がありまして・・・

最近では、an2は、マサヤンという呼び方が多いし、
私はというと・・・

マンちゃん・・・マツ・・・・なんていうのが多いのですけど、
とりあえず、マがついてると、それは自分のことだと、まりも♪は
思っているようです (笑)









IMG_2008090904.jpg

上手にクッションをクシュっとして、使いやすくして寝てます。


はっちゃんって呼ぶと、
けっこううれしそうにして、しっぽふったり笑ったような顔を
するまりも♪なのでした。


Comment

おめでと~♪

遅れちゃったけど、まりも♪ちゃん8歳のお誕生日おめでとー☆
晴れて気持ちいい日差しの中お散歩できて、ご実家で草を食べて(笑)おやつを食べてお昼ねなんて、メルやブランが聞いたら羨ましがるでしょう。
これからも元気なまりも♪ちゃんでいてくださいね♪

2008/09/10 | かおり[URL] | Edit

** かおりさんへ **

ありがとうございます (^-^)
なんだかあっというまに8歳を迎えちゃいました。
早いですねェ~ほんとに。
メル君と初めて会ったのは・・・2歳の頃かな?
つい昨日のことみたいですよね♪
これからも、元気で、飼い主のおでかけにつきあって
もらいたいです (^.^)

2008/09/11 | richiko[URL] | Edit