09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

いつもどおり


携帯

午前中の空には、みごとなうろこ雲。
日差しはきついけど、やっぱりもう、秋ですね~。

今日は9月8日。
まりも♪も、8歳になりました。

もう8歳・・・
月日がたつのは、早いものです。






20080908_2.jpg
携帯

誕生日といっても、特になんということもなく、いつもどおり。
午前中、ごはんを食べてからお散歩へ。

近くの公園をめぐりながら、ゆっくりと歩きます。








20080908_3.jpg
携帯

そして、実家で小休憩。
お庭でちょっと遊んだり、草をたべたり。








20080908_4.jpg

春に庭に植えたししとう。
たった2本植えただけなのですが、両親と私では食べきれないくらいの
収穫量です。








20080908_5.jpg

トマトも美味しそう。








20080908_6.jpg

3時のおやつは、白身魚のジャーキー。
食べたら、こんこんと、ひたすら寝ます (^-^)

ごくごく普通に、まりも♪の8歳のお誕生日はすぎていくのでした♪


母親からは、お誕生日の金一封がでたので、
明日は、おやつでも買ってきてあげようかなぁ~ (^.^)




Comment

おめでとう♪

まりも、♪ちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-385
いつもと同じって、幸せなことかもね。
元気で楽しくボール遊びが出来ますようにv-411

2008/09/08 | 昴ママ[URL] | Edit

おめでとう♪

まりも♪ちゃん、昴くん、パピに続いて8才のお誕生日おめでとう。
パピもいつもと同じ毎日を送っています。
広島はまだ日中は30度を超える暑さなのでゆっくりお散歩できなくてちょっとかわいそうかも。
おやつは大好きなブタ耳を買いました。
まりも♪ちゃんにもおやついっぱい買ってあげてね。

2008/09/08 | YOMI[URL] | Edit

8歳おめでとう!

まりも♪ちゃん お誕生日おめでとう~!!
いつもと変わらないっていうのが幸せですよね。
1日 ママと一緒に過ごせるっていうのが何よりのプレゼントですよ♪
これからもてくてくてくてくたくさんお散歩して
3時にはおやつを食べて窓辺でお昼寝してのんびり暮らしてね^^

ご実家のししとう立派ですね~~
食べ切れなかったらいつでもお手伝いに行きますゼ へへっ

2008/09/08 | にっしー[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

ありがとうございます (^-^)
ついこの前7歳になっちゃったぁ・・・
シニアの入り口だぁなんて思っていたら、もう8歳なん
ですからねェ、ほんとに早いものです。
年はとっても、ボール好きは変わらずで、日々、ボール
を投げる飼い主です (笑)

2008/09/09 | richiko[URL] | Edit

** YOMIさんへ **

どうもありがとう♪
早いですね、ほんとに。
札幌も9月に入ってから、けっこう暑いんですよォ。
とはいっても、外に出ると風がひんやりとしてるので
お散歩にはいい季節です♪
おやつは、カロリーにも一応気をつけながら、
好きなものを買ってあげようって思ってます♪

2008/09/09 | richiko[URL] | Edit

** にっしーさんへ **

どうもありがとうです~♪
あっという間に8歳になっちゃいました。
まりも♪も飼い主も、年をとってきたせいか、同じような
日々をおくれるってことが、とてもしあわせだわぁって
思う今日この頃なのです (笑)
ししとう・・・
とってもとっても、またなってるんですよねェ。
母親も私も、料理のレパートリーが超少ないので
ししとうも、てんぷらか炒め物か、どちらかで
食してますゥ。

2008/09/09 | richiko[URL] | Edit