marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

いこいの森も秋です


Kiss Digi N / 18-55mm


ひろ~~~い公園の原っぱをひとりじめ!








IMG_2008083102.jpg

気ままに、すきなよう~~に、
広い原っぱを走り回って、楽しそうに遊んでるまりも♪です (^-^)











IMG_2008083103.jpg

昨日、うちを出る時は、どんよりとした曇り空だったけど、
1時間半弱、ドライブして浦臼に到着した時は、こ~んないいお天気に
なってました~。

それにしても・・・
春のカタクリの時以外は、ほんとに、人がいないですねェ、ここって。











IMG_2008083104.jpg

走り回って疲れて、たおれこみ?・・・・











IMG_2008083105.jpg

いえいえ、草を食べるのに忙しいまりも♪なのでした (^_^.)











IMG_2008083106.jpg

ボール遊びもいっぱいしました。
一緒に走るan2さんなんて、かる~くぬいちゃうもんね~ (^.^)











IMG_2008083107.jpg

はまなすの丘公園に続いて、
ここでも、ネジバナを発見してしまいました~。

さすが視力2.0のan2殿!!
休憩していたベンチから、遠くに咲いていたネジバナを
見つけたのでした。

帰るまでに、10本、ネジバナを見つけることができましたぁ。











IMG_2008083108.jpg

ネジバナって、背も低いんですよね~。











IMG_2008083109.jpg

秋ですね・・・
ななかまども、真っ赤になってきました。











IMG_2008083110.jpg

こんなに赤くなってきた葉っぱも。











IMG_2008083111.jpg

クリも、実をつけてますよ~、まだ青いけど。

このいがいがを見てたら、
むしょうに、くりがたべたくなりました。


    14:13 | Top
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク