2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
激闘の末・・・
2008/08/22(Fri)

Kiss Digi N


北京オリンピックの野球、
日本は、韓国に負けてしまいましたぁ。

力の差なんてほとんどないのでしょうけどねェ、
韓国は勝負強かったです。

ここぞというところで、しっかりと決めてしまうんですものね。

試合のイメージとしては、
なんとなく、ファイターズ VS ライオンズ・・・・みたいな・・・・
感覚の私でした。



ここ数日、とっても涼しいです。
涼しいというより、肌寒くなってきました。

もう真夏日はやってこないんだとか。


ほんとに、今年は短い夏でしたが、すごしやすくてたすかりました。
まりも♪も、この涼しさで、食欲もすっかりもどり、
散歩への意欲もたかまってきました (笑)

でも、もう若くはないので、
感心するほどよく寝ます (^-^)



この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |