fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
初めて行った南幌の公園
2008/08/20(Wed)

Kiss Digi N / 18-55mm

初めてやってきた南幌の公園でお散歩です!




IMG_2008081715.jpg

アイスのお店の屋根の牛さんがかわいらしい♪









IMG_2008081716.jpg

パークゴルフ場があるんですね~。
大勢の人たちが楽しんでます。








IMG_2008081718.jpg

このパークゴルフ場、いい感じです!
遠くのいい景色を眺めながら、のんびりと、プレーできれば最高ですね。
でも、この日みたいに混んでいたら、のんびり・・・って
いうわけにはいかないですね、たぶん。








IMG_2008081719.jpg

まりも♪と一緒だから、パークゴルフは無理なので、
さぁ、お散歩お散歩!!








IMG_2008081720.jpg

木道があらわれちゃったぁ。。。。
ちょっと嫌そうなまりも♪。








IMG_2008081721.jpg

ここから先はもういやだっていうまりも♪。
あらら・・・・
立札をよ~く見ると・・・








IMG_2008081722.jpg

スズメバチの巣があるんじゃ、お散歩は無理だねェ。








IMG_2008081723.jpg

また今度。








IMG_2008081724.jpg

ふきの塔という名の展望台。

私は登るのはパス!
an2さん、ひとりで登って行きました。
やめた方がいいと思うけどなぁ。








IMG_2008081725.jpg

上から見た景色。

疲れた疲れたぁ・・・・・
こんなに疲れてまで登る価値はないよ~とかなんとか、言ってました。

私は最初からそう思ってました (笑)








IMG_2008081726.jpg

南幌温泉の方の、原っぱでボール遊びもしました。









IMG_2008081727.jpg

帰りは、南幌のキャンプ場のところの、ひろ~~~い原っぱで
ボールをして、帰ってきたのでした。

この記事のURL | 8月 | ▲ top
| メイン |