2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
森林浴
2008/07/28(Mon)

Kiss Digi N / 55mm-200mm


昨日はお天気も良くて、なんだか暑くなりそうだったので
森の中をお散歩。

空気も風も、ひんやり♪









IMG_2008072702.jpg

暑いといっても、太陽があたっているところでも、20℃ちょっと。









IMG_2008072703.jpg

空気もひんやりとしてるけど、川の水のつめたいこと!!









IMG_2008072704.jpg

涼しいをとおりこして、寒いくらいでした、私は。
毛皮をまとっているまりも♪には、ちょうどよかったようです。








IMG_2008072705.jpg

ここ何年か、通行止めになっていた不動の滝への道が
通れるようになってました。









IMG_2008072706.jpg

水流がすくなくて、滝とは言い難いような不動の滝。

ここへの道の両側の崖には、びっしりとネットが設置され、
木の橋もあたらしくなってました。

以前は、ずっと滝の近くまで行けたけど、今度はロープがはられて、
すぐ近くまで近づけなくなったのがちょっと、残念。









IMG_2008072707.jpg

でも、川の流れる音や鳥の声を聞きながらの森林浴は、
気持ちがいいものです♪









IMG_2008072708.jpg

アシリベツの滝は、いつもどおり。
結構風があって、橋の方まで、水滴が飛んできました。









IMG_2008072709.jpg

間からするりと下にまりも♪が落ちないように、ささえてあげなくっちゃ。









IMG_2008072710.jpg

青空が気持ちいい日曜日。

滝野は、ジンギスカンをする人たちが、せっせと、リヤカーで
荷物を運びこんで準備してましたぁ。



この記事のURL | 7月 | CM(2) | ▲ top
コメント
- はじめまして -
はじめまして、喫茶あみんといいます。
写真がとってもすがすがしいのと、きれいな写りでしばらく眺めていました!
いいですね、森林浴。
見ているだけでも澄んだ空気を楽しめた気がします。
通りすがりでしたが、あまりに気持ちのいい写真でしたので~。
お邪魔様でした!
2008/07/28 14:58  | URL | 喫茶あみん #5CeoSqQE[ 編集] ▲ top
- こんにちわ♪ -
初めまして♪
こちらにコメントも残していただいて、どうも
ありがとうです (^-^)
森林浴、ほんとに気持良いです。
ひんやりとした空気の中を歩いていると、地球上から
森林を守らねば・・・なんてことまで、真剣に思ったりしますよ~。
2008/07/29 13:04  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |