2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大きな音は平気・・
2008/07/18(Fri)
IMG_2008071802.jpg

すぐそばのアパートの解体工事が今朝から始まりました。

ベランダの窓をあけてるから、
ガーガーメリメリメリメリ!!!!と、もう轟音が響いてますぅ。

時折、ガシャ~~~~ン!
とか、ドカ~~~ンと、私がびくっとするような轟音がしてるのですが
まりも♪は、全然平気なのです。







IMG_2008071803.jpg

ず~~~っと遠くから聞こえてくる自衛隊の演習の空砲の音や
雷のような音には、びくびくして震えるのに、
こんなずし~~~んとくるような、轟音には平気なのだから、
なんだか不思議ですねェ・・・・・・・

この解体工事だけじゃなくて、すぐそばの道路では、ガス管の交換工事、
裏の方では、道路の補修工事もやっていて、
とにかく、ガチャガチャと、音がいっぱい・・・・

暑さも倍増って感じですゥ・・・








IMG_2008071801.jpg

これ、今年のお年玉付き年賀はがきの、あたりの切手シート。
今日、交換してきました。

別にどうでもいいんだけど、せっかく引出しの隅からでてきたので
交換してきた次第です。

交換期間ってけっこう短いのですねェ。
1月の末から、今月の28日で終わりなのですよォ、知らなかったぁ。


でも・・・
今の時代、手紙ってほとんど出さないですよねェ・・・
はがきは、たまぁ~に、年に1度か2度は出すこともあるけど。
80円の切手なんて、使うことは皆無って感じです。











IMG_2008071804.jpg

三毛猫ホームズのシリーズが大好きです。

ここ数年は、全然読んでなかったので、ふと思い立って、
まだ読んでいなさそうなのを?7、8冊購入。

ゆっくり読もうと思ったけど、
今日はもう、外がうるさくて、だめですゥ・・・・



この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |