09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

回復中



前足を痛めてから、今日で3日目。
安静安静と言い聞かせて、散歩も遊びも控えめにして
めきめきと回復。

歩き方も、ほぼ普通になりました。








IMG_2008071702.jpg

病院へ行くべきか・・・様子を見るべきか・・・
よくなるのか・・・腫れたりしたらどうしよう・・・・・
と、
もやもやと、なんだか気分も湿りがちだったけれど、それもほぼ解消。

でも、今日の空模様はそれとは反対に、湿りがち。
午前中は曇り空で、なんとかもちこたえてたけど、午後からは
激しい雨模様になりました。

まりも♪は、安静安静をちゃんと守って、
ひたすら寝ております (^-^)








IMG_2008071703.jpg

時折、激しい雨音に目をあけるまりも♪。
たぶん、
雷を警戒してるのでしょう。

ピカ~ってならないとよいのだけれど・・・・

Comment

お大事に~

足を痛めてしまったんですね(>_<)
でも、良くなってきたということで一安心ですネ
原因もわかってるから なんとなく安心できますよね。

明日は29度で雨の予報v-404
いやおうなしに明日も安静になりそうですねぇ
お大事にね!

2008/07/17 | にっしー[URL] | Edit

** にっしーさんへ **

どうもありがとう♪
頑丈にできてるまりも♪も、やっぱり年なのか、
このところ、足腰を痛めることも多くなってきましたぁ。
年々、音にも敏感になっていくし、こまったものです。
足の方は、もう痛くもないようだし、腫れることもなくて、ホッとしてます。
ぼっちゃんも、元気になったみたいで、にっしーさんも
ひと安心ですね~。
そうそう、今年はなんか、湿度が高くてムシムシする日が
多いですねェ・・・
熱帯夜がまだないのが、救いです (^-^)

2008/07/18 | richiko[URL] | Edit