09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

モエレのカラマツ林の中で




新緑の頃のきれ~なカラマツ林はもう見れませんが、
太陽の光が林の中に差し込んで、そこがスポットライトを
あびたようになっていて、なかなか素敵です (^-^)









IMG_2008071311.jpg


モエレ沼公園の芝生スペースは、ほとんど、わんこ禁止になってしまって、
はいれるのは、ここと、モエレ山のすそくらいですよねェ。








IMG_2008071312.jpg

カラマツ林の中は、ブタナがいっぱい咲いてます。
他は、草刈りが終わったようで、もうブタナもすっかり、刈られてしまってました。








IMG_2008071313.jpg

草をとびこえようとした瞬間・・・
なんか、へんなかっこに写してしまったぁ (笑)








IMG_2008071314.jpg

鳥もいた!








IMG_2008071315.jpg

ここはほんと、涼しくて快適です。








IMG_2008071316.jpg

シロツメクサもびっしり。


昨日今日と、うちの近くでは朝から、大砲のような音がひっきりなしに
遠くから聞こえてくるのです。

花火とか雷の音に弱いまりも♪は、
階段を上っている時に、その音にびっくりして、勢いあまって?
がくっとつまずいたようになり、前足を痛めたのか、びっこひいて歩いてます。

ぎゃあぎゃあと、痛がるふうでもないのですが、
やっぱり、状態は昨日と変わらず。


病院へ行くべきかどうか・・・・
迷うところですゥ・・・



Comment

まりも♪ちゃん、足は大丈夫ですか?
なんとも無いとよいのですが…

舌がチロリのまりも♪ちゃん、可愛いわv-238
雑草までが綺麗に見えるね。
爽やかな空気が伝わってきます。

2008/07/15 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

散歩も遊びも中止して、とにかく昨日今日と安静に
させていたら、だいぶ良くなりました。
歩くときちょっとだけ、左前脚をかばうようにしてる
んですけど、大丈夫そうです。
心配してくれて、ありがとうでした (^-^)

2008/07/16 | richiko[URL] | Edit