09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

久しぶりの激しい雨




あらら・・・
なんだか、首がすごいことになってるような・・・
寝ちがえますよ~、そんなふうにしてたら。。。。。。









IMG_2008071102.jpg


あ~よかったぁ、ふつうにもどったぁ(笑)
モウちゃんも、顔をこちらにむけてあげました (^-^)


こんなふうに、リラックスして寝れていたのは、今日のお昼少しすぎまでのこと。









N_2008071103.jpg


お昼頃から、しずか~に雨が降り出して、
そのあとはどんどん激しい降り方に!

外もだんだんと、薄暗くなっていって・・・
今にもかみなりがなるんじゃないかと、まりも♪は外ばかり気にしてました (笑)








IMG_2008071105.jpg


自分では、雷はならないだろうと判断したのか、
びくつくことなく、くつろいでいたようで、私もほっとしました。








N_2008071104.jpg


テーブルの下でながくなってました。
この下にくると、とにかく、新聞に体をくっつけるまりも♪なのでした。


まとまった雨も必要だけど・・・
あ~でも、夕方にはやんでほしいな・・・・



Comment

激しいとまではいかなかったのだけれど、
こちらも一日中シトシトと雨が降っていました。

雷鳴らなくてよかった。
週末は晴れてくれるといいですねえ。

2008/07/11 | yumi[URL] | Edit

** yumiさんへ **

昨日の激しい降りの雨は、1時間ほどだったんですけど、
そのあと、夜遅くまでしとしと降っていて、トイレに
外に連れ出すたびに濡れて、何度も足やおしり、
耳まで洗われて、かなりお疲れ気味のまりも♪でした (笑)
お風呂でちょっと泥を落とす程度でも、精神的に
疲れるみたいなんですォ、へんな子です、ほんとに。

2008/07/12 | richiko[URL] | Edit

あんよ。

リンクの件ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

まりも♪ちゃんのあんよが可愛いィ~。
足の裏をコチョコチョしていたずらしちゃいたいです。

2008/07/13 | さくら&小雪[URL] | Edit

**  さくら&小雪さんへ **

こちらこそ、どうもありがとう (^-^)
私もこんなカッコで寝てるのを見ると、すぐに
いたずらしたくなって、肉球をくすぐるのですよ~。
なにするの?って、
ちょっとムッとした顔がまた、おもしろいのです♪

2008/07/13 | richiko[URL] | Edit