2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ニセコ、長沼
2008/06/25(Wed)

Kiss Digi N


長沼へと続く道は、舞鶴草の小径。












IMG_2008062213.jpg

舞鶴草。

神仙沼への木道沿いも、大湯沼のところも、
舞鶴草がいっぱい咲いていたっけ。








IMG_2008062214.jpg

長沼への道沿いには、まだ見たことのなかったお花を見ることができました。

ミヤマツツジ (ムラサキヤシオ)。
しっかりぶれてた・・・








IMG_2008062215.jpg

ウコンウツギ。









IMG_2008062216.jpg

ノビネチドリ。
すごい、ぶれぶれ~。








N_2008062210.jpg

そして、長沼到着。

なんということもない・・普通の沼。
雲がそこまで迫ってるし、暗いし、もう引き返そうね。








IMG_2008062217.jpg

帰るよ~。





長沼への道を歩いてると、脇の笹やぶが、がさがさ!!
まさかクマ???

いえいえ、出てきたのは人間 (笑)

ここって、タケノコが採れるようで、タケノコとりの人がけっこういたのでした。
みんなちゃんと、鈴をつけて歩いてるんですよォ。
やっぱりクマがでるのかと、ちょっとびびってしまったのでした。


この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |