2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
由仁ガーデンあたりで
2008/06/19(Thu)

Kiss Digital N


日曜日のドライブ、
由仁のおにぎり・あぜっこさんへ行くにはまだ、ちょっと早かったので
のんびりと、お散歩でもしようと、向かった先はこちら。










IMG_2008061525.jpg

由仁ガーデン。

残念ながら、中にわんこは入れないので、いつものごとく、
入口前のところと、裏の方の道を歩いて、中の様子を観察しました (^-^)










IMG_2008061529.jpg

マウイの丘あたりまでは、まだ雲が多かったけど、
よく晴れて、空がきれいです。











IMG_2008061526.jpg

国道274を左折して、線路をわたったあたりが、水色の絨毯のようになってました。
道端でよく見る花だけど、こんなにいっぱい咲いてるのを見たのは、初めて。

とってもきれいでした~。











IMG_2008061527.jpg

こちらは、由仁ガーデンの花壇に咲く花。
見た目も変わってるけど、さわり心地も、花とは思えない不思議な花。

布のビロードのような肌触りで、気持ち良い??のでした。











IMG_2008061528.jpg

花壇の前でかわいく撮ってあげたかったのになぁ。

背景にお花もいれて、建物のかわいい窓もいれて・・・・
と、いつものことながら、欲張っているうちに、構図もきまらず、
時間がかかってると、まりも♪もしびれをきらしちゃったみたいでした (笑)











IMG_2008061530.jpg

ふと見ると、こんなところで、鳥がなにか、虫でもとって食べてました。











IMG_2008061531.jpg

こんなマイクロバス、かわいいなぁ。

そういえば、由仁ガーデンに、パークゴルフ場ができていて、
そこを利用する人たちの駐車場は、ほぼ満車状態でした。

あいかわらず、大人気のパークゴルフですね~。












IMG_2008061532.jpg

野球場の方は、コウリンタンポポがいっぱい。












IMG_2008061533.jpg

ひんやりとした風がとても気持ち良かったです。


この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |