2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
パレットの丘で
2008/06/18(Wed)

Kiss Digi N


いい眺め。
このあたりの景色は、どこか、美瑛に似ていて、好きなのです。






IMG_2008061517.jpg

花茶さんの近くに広がるパレットの丘。
この畑の曲線がまた、いい感じなのです~。












IMG_2008061518.jpg

土の上のアート・・・・みたいに感じ。











IMG_2008061519.jpg

まっすぐなのもいいけど (^-^)
葉っぱの色が、と~ってもきれいですね~。










IMG_2008061520.jpg

成長したら、何になるのかな?









IMG_2008061516.jpg

まりも♪は、いい景色を見ながら、おやつの草を食べてました (笑)











IMG_2008061521.jpg

花茶さんのそばの池では、蓮が満開♪
あっ違った・・・蓮じゃなくて、これは睡蓮でした。
蓮って、茎が長いやつですよね、たしか。



去年までも、何度もここを通ったけど、こんなに睡蓮がいっぱい咲く
池だったとは、知りませんでした。

いつも、なにやら、大きな葉っぱばかりいっぱいういてる池だなぁ
くらいにしか、思ってなかったのでした。











IMG_2008061522.jpg

ピンクの睡蓮が多かったです。










IMG_2008061523.jpg

白い方が好きだなぁ。

この記事のURL | 6月 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |