09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

川下公園のライラック


Kiss Digi N


今年は満開のライラックを見損ねてしまいましたぁ。









IMG_2008061002.jpg


この暑い中、カンカン照りの川下公園で散歩。

遅咲きのライラックがまた咲いてはいるけど、ほとんどの花が
茶色くなってきてます。

今年は行こうと思うと天気が悪かったり、都合がつかなかったりで
結局、満開のライラックは、見れませんでした。








IMG_2008061003.jpg


ライラックの木も、大きくなると、まるで小山ですねェ~。








IMG_2008061004.jpg


うわっ・・・・








IMG_2008061005.jpg


気温はそう高くなくても、日差しがきつくて、暑いこの頃です。
まりも♪も、べろを出してへっへしてるくせに、なかなか水を飲まないのですよォ。

血が濃くて、脱水症状を起こしやすい体質のまりも♪なので
飲まなくても、無理やり飲ませるのがまた、けっこう大変です。



Comment

ありがとう!

お祝いのコメントをありがとうございました。
元気なうちに、遊びまわろうと思っています。

そちらも、暑くなってきましたね。
出かけた先も北海道の緯度と同じくらいでしたが、
30度を超える暑さでした。

2008/06/12 | 昴ママ[URL] | Edit

** 昴ママさんへ **

ヨーロッパも、もう真夏の気温ですねェ。
でもきっと、湿度が低くてカラッとしてるから
過ごしやすかったでしょうね~。
海外旅行は、健康じゃなくっちゃ楽しめませんからね~、
また、来年に向けて、体調を整えなくっちゃ!ですね!(^^)!

2008/06/13 | richiko[URL] | Edit