2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
メルブラン君と!
2008/06/09(Mon)

Kiss Digi N



「メル君、ブラン君、久しぶり~♪」

って、ちゃんと挨拶できればいいんだど、
できないんですねェ、まりも♪は (--)












IMG_2008060802.jpg


相手をひきつけておいて、いきなりわんわんガウガウと
先制攻撃するまりも♪です (--)

メル君、びっくりしちゃったよね、ごめんねェ。

ほんとにもう、怖い顔してくれてますよ、まりも♪。








IMG_2008060803.jpg


メル君はびっくりしちゃったけど、ブラン君は全然平気です。 

「 なんだこのおばちゃん! 」と、まりも♪の先制攻撃をかわして、攻め込んできます!
まりも♪は、「あ・・・しまったぁ」と、後ずさり (笑)

こうなると、吠えることもできず、小さくなります (笑)









IMG_2008060804.jpg


ブラン君の勝利 !(^^)!
やっぱり若者ですね~♪









IMG_2008060805.jpg


まったくほかのわんちゃんとは、仲良くできないまりも♪です。

こうして、
ひとりで飛んだり跳ねたりして、遊ぶんでいるのが、楽しくて
幸せなようです。








IMG_2008060806.jpg


ボールさえあれば、友達はいらない! そうです (笑)








IMG_2008060807.jpg


一匹狼・・・・・一匹パピヨン


この記事のURL | 6月 | CM(2) | ▲ top
コメント
- まりも♪ちゃん -
久々だったけど元気でしたね~ブランのガウガウにちょっとビビッた?
若さと勢いだけがとりえのブランですからね(笑)
一匹パピヨン、いいじゃないですか!メルも実はそうですよ・・・。
ボール遊びすることもなく、マイペースでうろうろするだけ(^-^;
犬なんだから、もうちょっと遊んでくれればいいのになぁ~って思いますよ。
2008/06/09 18:00  | URL | かおり #-[ 編集] ▲ top
-  -
** かおりさんへ **
ブラン君は、ほんとに、元気いっぱいで、
若さを感じましたぁ (^-^)
まりも♪にも、こうなってほしい、ああなってほしい
っていう希望は、今もなお、いろいろあるんですけど、
やっぱり、元気で楽しく、それなりにすごせていれる
ことだけで、いいかぁ、と、いつもそうなります(笑)
みんなそれぞれ、違うからまたいいのですよね!


2008/06/10 13:10  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |