2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
さわやかな6月の始まり!
2008/06/04(Wed)




窓全開!

身を乗り出して、さわやかな風をうけるのが大好きなまりも♪。
車に乗ると、常に新鮮な空気が必要なようです (笑)


寒い日が多かった5月もおわり、6月になったとたん、
あたたくて、いいお天気が続くようになりましたね!

昨日今日と、気温も20℃をこえて、あたたかくって、ドライブも、気持ちいいです。








N_2008060402.jpg


身を乗り出すのに疲れると、こうやって、あごだけのせてます (笑)










N_2008060403.jpg


スカッとさわやかな6月の空!

梅雨のない北海道は、6月がいちばんすごしやすい季節ですね~。
暑くもなく、寒くもなく、湿気もなくて、空気もすんでさわやかで。

北海道に住んでいてよかった~と、しみじみ思う6月です。










N_2008060404.jpg


気温が25℃を超えると、ソフトクリームが売れるといわれてますが、
25℃をこえなくても、いつでもソフトクリームが食べたくなる私です (笑)

石狩方面へ行った帰りにいつも寄るのがこのお店♪










N_2008060407.jpg


今は、どこででも、牧場系のおいしいアイスクリームが食べれて幸せです (*^_^*)

ここは小さなお店なので、アイスの種類は少ないですけど、
とてもおいしいです♪

食べるのはいつも、バニラのソフトクリーム。











N_2008060405.jpg


写真を撮るのが下手ですねェ。。。。。
これは、バニラではなくて、バニラと抹茶のミックスのソフトクリームなのです。

バニラもいいけど、抹茶好きにはこれもまた、外せないですゥ。










N_2008060406.jpg


まりも♪も、食べる気満々だったりします (^_^;)



この記事のURL | 6月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
写真から爽やかさが伝わってきますね~♪
なんとも気持ちよさそうな天気^^
まりも♪ちゃんの背中越しに楽しい♪が
伝わってきます。
やっぱり、ソフトクリームも抹茶ですよね(〃∇〃)
まりも♪ちゃんも美味しかった^^?
2008/06/04 20:16  | URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] ▲ top
-  -
** Ayaさんへ **

気温が23度くらいで、湿度も低くて、風がちょっと
ひんやりしていて、今がほんとうに、いちばんさわやか~
って感じです。
抹茶って、いいですよね~。
甘味をひきしめるっていうか、しめるっていうか。
まりも♪は、まわりのカリカリしたところを味わって
ました~♪
2008/06/05 16:33  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |