09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

愛用のラジオは




宇治抹茶鈴カステラ♪


食べてみたら、普通の鈴カステラでした (笑)
抹茶なんて、ほ~~んのちょっぴりしか入ってないんでしょうね~。

でも、おいしいから許す! (^-^)








IMG_2008053005.jpg


外は風がちょっと冷たいけど、
うちの中はお昼寝にはちょう~~どよい暖かさ。

まりも♪、いびきかいて、よく寝てますゥ。
髪が乱れてますねェ (笑)









IMG_2008053002.jpg


愛用のラジオは、防災用。

防災用品なので、右端のレバーをぐるぐる回しておくと、電池もなしに
ずいぶんと長い時間聞いてることができます。

野球の試合は、いつもラジオ。
テレビの画面はついていても、消音にして、ラジオの解説を聞いてます。


テレビよりラジオの解説の方が、楽しいし、詳しくて、
なんとなく、球場の雰囲気がよく伝わってくるような気がして、好きなのです。










IMG_2008053003.jpg


これはイヤホンで聞く、携帯ラジオ。
小さくて軽くて、ユニフォームの形がまた可愛いくて、お気に入り♪

でも・・・
ラジオを聴きながらの散歩って・・・・・・・・
まさに、お年寄りって感じですね (笑)

ふつうは、iPod とかで、音楽聴きながら・・・ですよね (^-^)










IMG_2008053004.jpg


それにしてもよく寝るなぁ・・・


Comment

鈴カステラ、美味しいですよね~
ほんと、食べ出すとやめられない(笑

ラジオどちらも可愛いですね^^
ラジオを聞くのは、車に乗ってる時くらいかなぁ。
でも、お散歩しながら。っていうのもいいですね^^♪

まりも♪ちゃん、いっぱいネンネ出来たみたいね^^

2008/05/30 | Aya[URL] | Edit

** Ayaさんへ **

今時のお菓子は、見た目も味も、複雑でこったものが
いっぱいなので、こういう昔からある、シンプルで
素朴なものを食べると、かえって新鮮な感じがします♪

私はうちの中にいる時は、いつもラジオなんですよォ。
お気にいりのCDとかを聞くと、聞き入ってしまって、
何にもできなくなるし、テレビはうるさいし。
かといって、音なしだと、怖いし (笑)

まりも♪はよく寝ますよ~。
年々、寝る時間は増えていきますね~。

2008/05/31 | richiko[URL] | Edit