2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
鈴カステラ
2008/05/28(Wed)



わがやの・・・
私のかな・・・・・好きな鈴カステラ♪

ひとたび袋をあけると、やめられない、止まらない味です (笑)











IMG_2008052806.jpg


まりも♪も食べたいんでしょう~。
真剣に見てるものね。
でもね、あげないよ~、まりも♪のためだからね~。










IMG_2008052802.jpg


鈴カステラに、なんと。。。
宇治抹茶味が登場!!
昨夜、an2が生協で買ってきました。

期間限定です!











IMG_2008052803.jpg


抹茶好きの私。
この緑色にそそられます~。










ところで。

IMG_2008052804.jpg


まりも♪はもう3年くらい、吉岡フードを食べてます。
同じものばかり続けるのもどうかなぁ。。。。。と思いつつ、なかなか
新しいものにきりかえることもできずに、気づくと3年・・・以上かな。

で、
最近、こちらのお試しフードをとりよせてみました。
国内産のものだけを使用していて、野菜の量が多いというこのフード。

お腹がゆるくなったらどうしよう・・・
と、おそるおそる?あげてみたけど、大丈夫でした。

食欲旺盛なまりも♪は、新しいフードだと、気づいているんだかなんなんだか、
いつもどおりに、ばくばくばくばく~~~~~と、
あっというまに完食でした (笑)












IMG_2008052805.jpg


こちらも、an2が買ってきた本。

写真からも、文章からも、植物エネルギーが伝わってくる本です♪




この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
おおっ、抹茶の鈴カステラはじめて見ました。
私も抹茶にはそそられます~。
最近旦那がダイエットを始めたので、
甘い物をこっそり食べている嫁、、、であります。
2008/05/29 11:20  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **

私も初めてですよォ、抹茶の鈴カステラ♪
お菓子の世界も抹茶が流行りのようで、抹茶好きには
うれしいことですね!
旦那様、ダイエットですかぁ。
無理せず、続けてくれるとよいですね~。
お菓子もごはんも、腹八分にしていると、知らぬ間に
痩せているようですよ~。
2008/05/30 13:44  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |