fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
石狩の海で
2008/05/20(Tue)

Kiss Digi N /55mm-200mm


今日は朝からずぅ~~っと、暴風雨。
トイレ外派のまりも♪と、連れ出す飼い主の私には、厳しい1日です。
いったい、いつ止むんでしょうか・・・この雨と風は・・・・・・(--)



 ** ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ **


ところで、
日曜日は、石狩の海へ行って遊んできました!








IMG_2008051802.jpg

海へ行ったらやっぱりこれでしょう~、ボールボール (^-^)

でも、ボールもまりも♪の口の中も、砂だらけですゥ (^_^;)
表面つるつるのボールにしても、まりも♪の唾液で、砂だらけになっちゃうし、
砂のつかないボールって、どっかにないかなぁ。。。










IMG_2008051803.jpg

これ以上、口の中に砂が入らないように、遊び方を変えようね~♪
上の方にあるボールをジャンプしてとる遊びだよ~。

用意・・・・・・











IMG_2008051804.jpg

ド~~ン!
で、ジャ~~~ンプ!!











IMG_2008051805.jpg

もう一丁!











IMG_2008051806.jpg

着地する一瞬手前の瞬間は・・・立ってるみたい (^m^)うふっ










IMG_2008051807.jpg

ヘルニアを発症したことがあるわんことは思えないね (^-^)
ジャンプするのは、禁止ではないけど、やりすぎるとよくないから、これで終了。

あとは、誰もいない砂浜を歩いてお散歩しようね~。
うれしそうに歩きまわるまりも♪です。










IMG_2008051808.jpg


仁王立ち??
何かいるの???










IMG_2008051809.jpg

ジェットスキー??だったか、水上バイクだったか・・・
大きな音が気になるのでした。











IMG_2008051810.jpg

波打ち際を散策するまりも♪。
昔は水がこわくて、寄りつけなかったのに。

去年くらいからは、自分から近づいていくようになったものねェ。










IMG_2008051811.jpg

でも、けっして、水にはふれないのです。











IMG_2008051812.jpg

寸前のところで、水にはふれてない・・・










IMG_2008051813.jpg

上手に水をかわします (笑)










IMG_2008051814.jpg

遠くにはまだ、釣りをしてる人がたくさんいたけど、
ここらへんは、だれ~~もいなくて、静か。

波もおだやかで、暖かくて・・・(ちょっと暑かったけど)
楽しく遊べて、いい一日になりました。





この記事のURL | 5月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
うはー、
素敵な写真がいっぱい。
久しぶりのまりも♪ちゃんを満喫させて貰っちゃいましたあ。(*^-^)
↓菜の花もめちゃめちゃ綺麗。

こちらも少し前から雨だけでなく風が出てきました。
早く雨雲が去ってくれるといいですよねえ。
2008/05/20 17:21  | URL | yumi #FDDq9IZE[ 編集] ▲ top
-  -
** yumiさんへ **

昨日は台風のようなお天気の中、日に3度も、まりも♪を
連れて外にでて、そのたびに、びしょぬれになりましたぁ。
強風の時の雨ほど、たちの悪いものはないですねェ、ほんとに・・・。
海へ行った時はお天気も良くて、まりも♪もごきげんだったので、
写真もきれいに撮れました~。
菜の花の黄色を撮るのは難しいですね、すぐにくら~くなってしまって。
ほんとの菜の花畑は、もうもう、す~っごくきれいだったんですよ~。
2008/05/21 14:59  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

| メイン |