09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

洞爺湖畔


                                   

久しぶりの洞爺湖。


人で込み合う温泉街はさけて、裏洞爺湖畔で、ゆっくりと散歩。

こうして写真を見てると、ポカポカと暖かそうに見えるけど、
風が冷たくて、寒かった・・・











N_2008051009.jpg


湖畔はさくらが満開。
もう終わってしまってると思ってた。






IMG_2008051010.jpg


新緑もきれい。






IMG_2008051011.jpg


こんにちは♪  (^-^)






IMG_2008051012.jpg


同じ洞爺湖畔でも、温泉街とこっちじゃあ、全然違う。









IMG_2008051113.jpg


水の駅の湖側の入り口。

道路側の入り口のちょうど向かい側にパンやさんがあります。

手作りの石釜でパンを焼いていて、
使うのも、小麦と塩と水と天然酵母だけというお店。

これがまた、とっても美味しい (*^_^*)
できることなら、毎日でも食べたい!!




Comment

新緑に桜、そして青空、綺麗ですね(〃∇〃)
そして、もうまりも♪ちゃんの笑顔ステキすぎますe-266
見てるこっちまで笑顔が零れちゃう^^

こちらも、ここ2日くらい天気も悪く
寒い日が続いてたんですが、
今日はようやくいいお天気にもなって、
暖かくなりました^^

2008/05/12 | Aya[URL] | Edit

** Ayaさんへ **

そちらも暖かったり寒かったりと、気温の差が激しい
んじゃないですか?
こちらは、お天気はいいけど、寒いのです。
洞爺湖を散歩してた時も、気温は7℃あるかどうかって
感じの寒い日でした。
でも、晴れた青空や満開の桜を見てたら、気持ちだけは
あったまりましたよ~ (^-^)

2008/05/13 | richiko[URL] | Edit