2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
さくらの森もたんぽぽ
2008/05/08(Thu)

Kiss Digital N

森の中を駆け巡る・・・










IMG_2008050610.jpg


もう疲れちゃいましたぁ (^_^;)

ところでボールは?
ボール行方不明?? (笑)








IMG_2008050611.jpg


さくらの森も、あっというまに景色がガラッと変わってしまいました。








IMG_2008050612.jpg


1週間前は名前のとおり、さくらの森だったのに。
今の時期は、ほんの数日で、がらっと景色が一変しちゃします。









IMG_2008050613.jpg
COOLPIX S10

さくらはほとんど散って、たんぽぽが地面を覆い尽くしそう。








IMG_2008050614.jpg


ただ、さくらの森は、さくらの種類が多いので、かろうじてこんな満開の
木も見ることができました。









IMG_2008050615.jpg


野鳥のいい声も聞こえてきますが、姿はほとんど見えないですゥ。。。









N_2008050616.jpg


今日は病院へ行ってきました。
狂犬病の注射と、フィラリアの検査、そして、足のくすりをもらってきました。

フィラリアは陰性だったけど、今回の血液検査では、かなり気になる数値も
出てきました。

経過をみながら、改めてまた、検査してみましょう・・・ってことなので、
特にいますぐどうのこうのってことはないんですけどね~。。。


まりも♪も、今年誕生日がくると、8歳。
人間もわんこも、中年になると、どっかこっか、へんなところがでてくるものです。

これからも元気でいてほしいので、
食事に気をつけて、運動もして、ストレスためないような生活を
続けなくては!


この記事のURL | 5月 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん、ボール持って楽しそうに
走ってますね~^^
もう、桜も終わりに近いみたいですね。
でも、黄色の絨毯すごく綺麗(〃∇〃)
まりも♪ちゃんも笑顔がいっぱいになりますね^^

もうフィラリアの時期ですね~
我が家も先月血液検査に行ってきました^^
どちらも異常なしで、一安心って所です。
まりも♪ちゃん、気になる所があるんですね・・
心配ですね。。

でも、ママがちゃんと色んな事に気にかけてくれるから
大丈夫だよ^^b
2008/05/09 23:42  | URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] ▲ top
-  -
** Ayaさんへ **

市内の桜は、今は八重桜が咲いてます。
あと数日は楽しめるかなぁ。
そうそう、血液検査・・・
今まではまったく悪い所も、気になる数値もなかった
んですけど、今回はちょっとひっかかってしまいました。
症状は全く見られないので、経過を見ながら、日々の
生活に気をつけてみましょうってことなんですよォ。
わんこは、ものを言えないので、今まで以上に
気をつけてあげないとって思ってます。
2008/05/11 15:04  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |