2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
夜の梅林
2008/05/05(Mon)

COOLPIX S10

そこにいるのは、まりも♪?


コンデジ持って、夜の梅林へ。

ライトアップされてるとはいえ、梅林は意外と暗くて、夜景モードだと、
こんな感じになってしまったぁ。










N_2008050302.jpg


うわぁっ (◎o◎)

宇宙からの物体Xが、まりも♪の体をのっとった?
そして、an2にへんなしっぽが。。。

みたいな、へんな写真になってしまいました (笑)

夜景ポートレートにすると、フラッシュオンで、こんなになちゃうのですねェ (^_^.)






N_2008050304.jpg


去年から始まった梅林のライトアップ。
今年は夜でも、それほど寒くなさそうだったので、ちょっと行ってみました。

たくさんの人が見に来てるだろうなぁとは思っていたけど、
これほど、ど~~~っさりと人がいるとは、びっくりでした。

なんだか、夜に北海道神宮祭にいったような・・・そんな感じ。






N_2008050303.jpg


三脚なんかも持っていったけど、なかなか、うまく撮れなかったです。






N_2008050305.jpg


やっぱり、昼間の梅林の方がいいなぁ。


この記事のURL | 5月 | ▲ top
| メイン |