2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
さくらの森へ
2008/05/01(Thu)

Kiss Digital N / 55mm-200mm

モエレ沼公園のさくらの森。


満開のさくらが出迎えてくれました (^-^)









IMG_2008043008.jpg


ここは、エゾヤマザクラを中心に、3000本くらいの桜の木があるようです。

最初に咲くのが、エゾヤマザクラで、それから・・・・・・・・


ソメイヨシノ、チシマザクラ、カスミザクラ、八重のサトザクラ・・・だったかな、
くわしくはわかりませんが、けっこう長い期間、さくらが楽しめるそうです。


種類によって、花の色もいろいろで、きれいですね。






IMG_2008043009.jpg


遊具のあるところから見ると、こんな感じです。
あいにくの曇り空で・・・・残念。

天気予報だと、朝からずっと晴れっていってたから、来てみたのになぁ。。。






IMG_2008043010.jpg


さぁ、まりも♪ちゃん! お仕事お仕事!! (笑)
ここまでは、なんとか頑張ってくれました。






IMG_2008043011.jpg


ちょっと疲れが顔に出てきたような気が・・・・・






IMG_2008043012.jpg


どよよ~~ん (笑)






IMG_2008043013.jpg


やってられん  →まりも♪の心の声かも・・・  (^_^;)






IMG_2008043014.jpg


もうやだよ~、あっかんべ~ って言ってる?







IMG_2008043015.jpg


はいはい、それじゃあ、遊びましょうね~ (^-^)
モデル料は、遊びで支払いました (笑)

この記事のURL | 5月 | ▲ top
| メイン |