09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

また会う日まで??


50mm/ F1.8

まりも♪のくつを念入りにお洗濯。 

できることなら、
今度また、雪が降ってくるまでは、出番がありませんように!








IMG_2008042702.jpg


肉球のすりむけた傷も完治。
今後も無事でありますように。。。。。

朝のお散歩でよごれたかっぱも、ちゃちゃっとお洗濯。

足つきのかっぱは、着せたり脱がせたりするのが、少しめんどうだけど
お腹や足の飾り毛が、泥んこになるのが防げるから、やっぱり手放せない。

といいつつ、
マントみたな、簡単に着せれるかっぱでいいのがないかなぁと、
カタログを眺めたりする日々。







IMG_2008042703.jpg


曇ったり、霧雨が降ったり、晴れたりの本日。

なにやら、外から聞こえてくる音に耳をすままりも♪。
このカエルのような後ろ脚が、なんともいえない。







IMG_2008042704.jpg


眠たくてうつらうつら。
横になって寝ちゃえばいいのに。 なんか、ゆらゆらしてる。







IMG_2008042705.jpg


がんばって、眼をあけようとしてる。 







IMG_2008042706.jpg


ふと見ると、出窓にのらずに、こんなところにいた・・・・







IMG_2008042707.jpg


厚い座布団は、3枚重ね。




ゴールデンウィークがスタート。
そういえば、今日の円山公園は、白くかすんで見通しが悪いらしい。

原因は・・・ジンギスカンだそう。


Comment

まりも♪ちゃんのクック可愛い♪
肉球、よくなってよかったですね^^
marronもよくまりも♪ちゃんみたいに
眠いのにガマンして目を開けてる時があります(笑
その姿もまた可愛いんですよね~

まりも♪ちゃんの後ろ足可愛いe-266
楽しいG・Wをお過ごしくださいね(o^-')b

2008/04/27 | Aya[URL] | Edit

** Ayaさんへ **

このくつ、通販で買ったんですけど、1種類しか売ってなかったんですよォ。
でも最近、ペットショップへ行ってみると、くつの種類が豊富なので、びっくりでしたぁ。(^_^;)
GW、始まりましたね~。
とはいっても、わがやには全然関係ないんです。
普段通りの日々です (^-^)

2008/04/28 | richiko[URL] | Edit

足が完治してよかったですー。
来期は出番なし! ということになれば万々歳ですネ。

↓まりも♪ちゃんと花の写真ほんとに素敵です!
いつまでも眺めていたい。
こちらも桜が咲かせはじめました~。

2008/04/28 | yumi[URL] | Edit

** yumiさんへ **

やっとなおったぁ。。って感じです。
傷はなおったんですけど、目をはなすと、なめまくって
るんですよォ。
そのせいで、毛もうすくなって、鳥あしになってますゥ (--)
yumiさんが小雨ちゃんたちを連れて、浦臼なんかに行ったら、
きっといい写真が撮れますよ!!
yumiさんの狙うポイント?が、いいなぁといつも思って見てます~。
こちらの桜は・・
エゾヤマザクラはだいぶ、散ってきましたぁ。

2008/04/29 | richiko[URL] | Edit