2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今シーズン最後の雪遊び
2008/04/09(Wed)



ちょっと久しぶりになった雪の感触に大興奮 (笑)








IMG_2008040902.jpg


今年は3月になってから気温の高い日が多くて
雪解けも早かった札幌です。

とはいっても、公園へ行くとまだ少し、こうして残ってるんですね~。

まりも♪、
雪を見て、スイッチが入ったように、勝手に走り回ってました。






IMG_2008040903.jpg


実は、
左後ろ脚だけ、靴をはいてるまりも♪です。

3日くらい前から、靴をはかずに散歩していたのですが
ふと見ると、左後ろ脚の肉球がちょっと、またむけてしまったのですゥ。

なんだか、靴からのがれられなくなりそう。。。






IMG_2008040904.jpg


この雪も来週にはきっと、消えてしまってるんだろうなぁ。








IMG_2008040905.jpg


雪がとけたばかりで、木々もまだ葉っぱもついてないけど、
でもあというまに、鬱蒼とした林になるんですよね~。






IMG_2008040906.jpg


春ですよ~、やっぱり (^-^)




この記事のURL | 日常<2008年> | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まだ、雪が残っているのね。
まりも♪ちゃんの肉球、痛々しいですね。春の足音と共に、治りますように…

梅や桜のお花見が出来るのも、もうすぐですね。
こちらは桜はもう終わりです。
今年の桜は堪能できました。
2008/04/10 13:28  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
-  -
*昴ママさんへ*

そうなんです、まだ残ってるんですよ~、雪。
ここ数日、17度くらいまで気温も上がってるので
あと数日でなくなっちゃうと思うんですけど。
肉球もすっかり良くなったと思ったらまた。。。です。
それほどひどくもないので、そのうちよくなると思うんですけど。

そちらは桜も、桃も、おわりですね~。
これからは、新緑の季節かな。

2008/04/10 13:44  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/519-08aa8a20

| メイン |