2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
継ぎはぎが好き
2008/04/04(Fri)



居間に置いてあるカラーボックスの上に敷くマット、
今までの真っ白のワッフルにちょっとあきたので、新たに作りました。

っていっても、
しぶとく残っている?ハギレの整理も兼ねてですが (^-^)


日の当たってる間、出窓に置いてある観葉植物も、夕方になると
こちらに移してあげてます。

窓のところって、けっこう温度差があるので、移した方がいいかなぁ
と思ってやってるんですが・・・・

過保護でしょうか (笑)











IMG_2008040402.jpg


ちょっとづつ残っている布を使ってるので、継ぎはぎだらけ (笑)

真っ白のリネン、アイボリーや花柄の綿麻の3種類。

長さも幅もカラーボックスにあわないので、ほんとに、継ぎはぎだらけだけど
出来てみれば、全然気にならないのです。

布の組み合わせを考えたらりしながら
縫っていくのが、けっこう楽しいのです♪









IMG_2008040408.jpg


まりも♪はデカイので、座イスからはみ出してますよォ (笑)






IMG_2008040409.jpg


う~~ん、はみ出してるゥ。。。。

この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |