09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

抹茶




鼻をぴくぴくさせて、まりも♪がテーブルの方に近づいてきました。


さ~て、
なんのにおいかなぁ~。
まりも♪の好きなものかなぁ~ (^-^)











IMG_2008030702.jpg


テーブルの上にあったのは、これでしたぁ。
<オールドファッション抹茶>

3時のおやつにでも食べなさいと、もらったドーナッツ。







IMG_2008030703.jpg


おやおや、
舌舐めずりまでしちゃって。

食べたいの?







IMG_2008030704.jpg


ほしい?って聞いたら、
なんだか、顔をそむけるそぶりのまりも♪。

あ、でもしっかり、目線はドーナツにそそがれてますね (笑)







IMG_2008030705.jpg


もちろん、これはまりも♪は、ぜ~~~~~~~ったいに
食べれないものだからね~。

この顔だと、別にほしいわけでもなさそうです。
ほしい時は、うきゃうきゃと、雄叫びをあげますので、最近 (笑)







IMG_2008030706.jpg


自分ではまず買うことのないミスドですが
このオールドファッション抹茶には、そそられていた私です。

この抹茶の色に、心惹かれるのです!

最近は抹茶ものがいっぱいありますよね~。
アイスはもちろん、チョコとかポッキーとか、キットカットとか。








H2008030707.jpg
携帯

昨日は近所に住む友達と、近所に最近オープンしたパスタのお店に
行ってきました。

ご夫婦でやっている、アットホームな雰囲気のお店。
パスタもデザートのケーキやシャーベットも、サラダも
とても美味しかったです。


カメラを持って行こうと思いながら、
テーブルの上に置いたまま、忘れてしまいました。

おまけに・・・・
せっかくのかわいらしいデザートの写真を撮るのも
忘れてしまいましたぁ・・・。




Comment

ドーナツめちゃめちゃ美味しそう。
最近抹茶ブームがきていて、(←※私の中でだけ)
何かというと抹茶味を求めてしまいますσ(^_^)

美味しいもの食べていると、そばから動かぬこと岩の如しですよね。
小雨はそうでもないのですが、うちもマーが凄いです。(^_^;

2008/03/08 | yumi[URL] | Edit

まりもちゃんのお鼻にも
抹茶とあま~い香りがお鼻を
くすぐってたんですよね~^^
抹茶の色いいですよね(〃∇〃)
私も「抹茶」って聞くとすぐ食べたくなるので
ミスドの「オールドファッション抹茶」も
美味しく頂きました( v ̄▽ ̄)

パスタも美味しそうe-266

2008/03/08 | Aya[URL] | Edit

yumiさんへ

抹茶、いいですよね~。
ドーナツも、抹茶が入ってるだけで、、なんとなく
さっぱり・・というか、おもたくない感じがしました!
先日の、マーヤちゃんの、あの桜餅を前にした「もう
3日も何も食べてないの~」っていう顔が、今も
目にうかびます (^-^)

2008/03/09 | richiko[URL] | Edit

Ayaさんへ

Ayaさんも抹茶好きなのですね~(^-^)
ね~いいですよね、抹茶!
オールドファッションって、聞くだけで重たい?
感じがしたんですけど、抹茶のおかげで、さくさく~
っと食べてしまいました♪

2008/03/09 | richiko[URL] | Edit