2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日も春の香り
2008/03/04(Tue)



あっ、また桜餅とうぐいす餅 (^-^)
思わず、ピントがそっちにあっちゃったぁ (笑)


ひな祭りは終わったけれど、今日もまた
買ってきてしまったぁ、さくらもち♪

昨日とは違うお店で買ってきました~。










IMG_2008030402.jpg


この店のうぐいす餅は、青大豆のきな粉。
こっちの方が、見ためがきれいで、実は好きなのです。

ふたをあけると、桜の葉っぱの香りがぷ~~んとしてきます♪
夜まで待ちきれるだろうか (笑)






IMG_2008030403.jpg


昨夜は桜餅を食べて、それから白酒を飲みました~。
な~んて、白酒はないから、甘酒を (^-^)

甘酒は大好きで、普段は板粕を買ってきて、自分で作るんですけど
この缶の甘酒もまた、とてもおいしい!!






IMG_2008030404.jpg


そうそう、
少し前から、夜になると、まりも♪は、この怪しい?笑顔ですゥ。。。。。
枕やぬいぐるみ相手に、へこへこと、大格闘。。。。。






IMG_2008030405.jpg

勢いあまって、
となりの部屋から、カバーをはずして枕は持ってくるし、
フリースやらなにやら、なんでも運んでくるし。。。。。。。。。







IMG_2008030406.jpg

これが終わる頃、
外には雪がなくなってるかなぁ。


は~やく来い来い、春~ですね!!








この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
コメント
- さくら餅 -
私も今日食べました!
昨日買おうとデパ地下を通ったら店の周りをぐる~っと1周するほどお客さんが並んでいて買うのを断念。
今日リベンジで買いに行ったんですよ~
「苺桜餅」が食べてみたくて!
・・・苺も桜餅も好きだけど~ 別々に食べたい・・・かな!?
2008/03/04 23:45  | URL | にっしー #nDA6ztDA[ 編集] ▲ top
- にっしーさんへ -
苺桜餅♪
あれって、見ためもすご~くかわいくてきれいで
ひかれますよね~。
ずっと前に、サザ○さんで売っているのを食べたこと
がありました。
結局、先にいちごを食べちゃって、それから桜本体に
とりかかったような気が・・(笑)
2008/03/05 13:33  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |