09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

大雪うんざり




今朝の朝刊の一面にも大きく載ってました、<大雪うんざり>って。


明日からもう、3月だっていうのに、外には雪がどっさり!
去年の同じ日の2倍近くも積ってるんですよねェ。









N2008022902.jpg


うちの出窓からも見えるのは、雪ばかり。
どこもかしこも高い雪の壁がそびえていて、見通しも悪くて歩くのもこわいです。







N2008022903.jpg


もう、駐車場の雪も、アパートの玄関先の雪も、
捨てる場所がありませんよォ。
近くの家なんかは、1階が雪で埋まりそうですゥ。


3月になっても、低気圧が発達しやすくて、今後も暴風雪の恐れが
あるなんて、新聞に書いてありましたが・・・
ほんとですか???

もう、勘弁してほしいですねェ。







N2008022904.jpg


折りたためるキッチンワゴンを買ったのです、あると便利かなぁと思って。
こうして見ると、りっぱそうだけど、安物です (^_^.)

中国産だったか・・・タイ産だったか・・・ベトナム産だったか・・・・・・・



自分ではいい買い物をしたつもりになってたけど、
こうして狭いキッチンにおいてみると、ますます狭くなって(当たり前ですが・・・)
なんだか、身動きがとれなくなってきたような・・・・(^_^.)










Comment

こんばんは
さっきkodemariさんのところでも大雪の記事を読んだところでした・・・・
ほんとにすごいんですね@@; 見慣れないからすごい~~とか思うけど
毎日生活してると、想像以上の不便さがあるんでしょうね。頑張ってくださいね!

ワゴン、すっごいステキ♪ 安いの? いいなぁ^^
ほんとにキッチンってきっといくら広くても文句はないなぁ~
置くもの、置きたいものでいっぱいだもん(笑)

2008/03/01 | ハッピーママ[URL] | Edit

初めまして。

初めまして。
まりもちゃんの気持ちよさそうな
寝顔に惹かれてコメントさせて頂きました。

雪すごいですね!
こんなに積もってると日々の生活が大変ですよね。
暖かい春が待ち遠しいですね。

とっても素敵なキッチンワゴンですね♪

2008/03/01 | Aya[URL] | Edit

ハッピーママさんへ

2月の末といえば、もう雪のピークもすぎて、そろそろ
雪解けの気配を感じる頃・・・のはずなのに、どど~んと
数回、大雪の日があったのですよォ。
もう勘弁してェ。。って感じです。
ワゴンは安い割には、しっかりした作りで、いいんですけど
寸法以上に、大きくて?、ほんとに、身動きとれなく
なりそうですゥ。

2008/03/03 | richiko[URL] | Edit

Ayaさんへ

初めまして♪
コメント、どうもありがとうございます(^-^)
この冬は、最初は全然雪が降らなかったんですよ~。
なのに、今は去年の倍の量の雪が積もってます。
ほんとに、心の底から、春が待ち遠しいです~。
キッチンワゴン、とっても気に入ったんですけど、
とにかく、狭いキッチンがますます狭くなって、方向転換
もむずかしくなってます (笑)

2008/03/03 | richiko[URL] | Edit