2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いまいち・・・
2008/02/19(Tue)



な~んか・・・
フィットしないんですよねェ・・・ソックス。

細くて、長いパピヨンにぴったりのソックス、ないかなぁ。。。




IMG_2008021905.jpg


外を歩く時は、ちゃんとブーツを履いて、うちで薬もつけて、
肉球の皮がむけたのも、しもやけも、もうすっかり治ったとばかり思って
油断してしまいました。

どうもここ2,3日、
隠れてぴちゃぴちゃと、なめまくっていたようで、またもや、
しもやけみたいになってしまいました。

昨日からは、薬を付けた後は
しっかりソックスをはかせて、なめれないようにしてるのですが。







IMG_2008021902.jpg


足の甲?は小さくて、Sサイズでも横幅が大きくて、
でも、長さがちょっと足りない感じのこのソックス。
ゴムはしっかりしてるけど、下がりやすいのです。







IMG_2008021903.jpg


座っていても最初はこんな感じで、ちゃっとなってるんだけど・・・







IMG_2008021904.jpg


動いたりしてるうちに、すぐずれてくるのですよォ・・・


ソックスなんてはかなくてもいいような、丈夫な足裏がほしいまりも♪なのでした。

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/501-34242417

| メイン |