2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
いただきました♪
2008/02/15(Fri)



昨日はバレンタインデー。
ご近所のまりも♪が大好きなおばちゃんから、チョコレートをいただきました。

an2に・・・ではなく、
ふたりで食べなさいよ~って !(^^)!





IMG_2008021502.jpg


ロイズのカカオマカロンと、ショコラ・ド・ショコラをいただきました。
ショコラ・ド・ショコラは、ほろ苦くて、濃厚で、うす~~く1センチの幅に
カットして、いただいてます。

マカロンは、これからのお楽しみ♪
実は、私・・・
お恥ずかしながら、まだマカロンというものを食べたことがありません (^_^;)

いろいろな種類の、きれ~~なマカロンがショーケースに並んでいるのを
見ては、どうしようかなぁ。。。
買おうかなぁ。。。
でも、ちっちゃいなぁ。。。(笑)

と、いつもなるのでしたぁ。







IMG_2008021505.jpg



今日は晴れたと思ったら、突然吹雪いたり、
吹雪だぁ。。。と思っていると、突然太陽が出たりと、雲の動きも
激しいです。

1日で65センチも雪が積もったぁ。。。
なんてことにならなくて、ホッとしてます。








IMG_2008021504.jpg


冬はほんとによく寝ます~。
起きていてもすることもないからかな (笑)







IMG_2008021503.jpg


白眼で寝てるゥ (^_^;)


この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- チョコレート♪ -
an2さんにではなくて2人で・・・っていいですね(*^^*)
最近は本当に天気がぱっとしないですよね・・・。
メルも寒いのか、足がつめたくて嫌なのか、散歩は大好きなのに気がつけばUターンしてます(笑)
白目・・・メルはしょっちゅうですよ。
かなり怖い顔になって寝てます(笑)
2008/02/15 22:22  | URL | かおり #-[ 編集] ▲ top
- かおりさんへ -
毎年チョコレートをもらうんですけど、必ず、
ふたりで食べるんだよ~って、言うんですよ~(^-^)
雪祭りが終わってから、毎日なんだかいやな天気ですね。
まりも♪もメル君と同様、お散歩好きだけど、ここのところ、
トイレだけすますと、足取りがおそくなって、帰る?
って話しかけると、うれしそうにUターンしますよ(笑)

2008/02/16 13:12  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
私も未だマカロンを食べたことありません(^_^A
カラフルなマカロンに至っては生で見たこともないですー。
ネット販売とかで目にはするんですけれど、値段を見て「うーむ。」σ(^_^;)
ロイズのカカオマカロンも気にはなったものの、
結局買わず仕舞い。
richikoさんいいな♪ 私も誰か買ってくれないかなあ(^_^)
2008/02/16 21:08  | URL | yumi #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/499-102deca2

| メイン |