2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ブーツ
2008/02/12(Tue)



今朝のお散歩。
ついこの間まで、右足だけだったブーツですが、
今は、この通り、両足履いてるまりも♪です。








N2008021202.jpg


実は数日前、
ブーツを履いていない左足の肉球がひとつ、ぺろっとむけてしまったのですゥ。

なんて軟弱な肉球なんだ・・・・・


またひどくなったら、腰にも影響するので、左足もブーツを履かせることにしました。
でもでも・・
左足にブーツを履かせるのがまた、大変な作業なのです (--)

足を宙に浮かせてしまうから、全然履かせれなくて、
床に足をつけて~~!!
足~~~!!
つけるの~~~!!
と、毎度キ~キ~言いながら、格闘してます (^_^;)







N2008021203.jpg


雪まつり期間中は、雪も降らず、ちょっとぽかぽかといいお天気が
続いていたのに、終わったとたん、お天気もくずれました。

今朝はちょっと湿り気を含んだ雪が10センチほど積もりました。
今夜から明日明後日と、猛吹雪の予報・・・・・・・

はずれますように・・・・

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/497-67629a74

| メイン |