2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
静かな入浴
2008/02/08(Fri)



昨日は久しぶりにまりも♪をお風呂にいれました。
昨年、12月27日以来です。

いつもなら、お風呂場から、まりも♪の怪獣のような叫び声と
an2の叫び声?が響いてくるのですが、
昨夜はいたって静か。

ちょっと気味が悪かったりして (^_^;)



まりも♪がお風呂場で、ぎゃ~ぎゃ~というようになったのは、
たしか去年の春くらいからでした。
それ以前は、お風呂に連れて行くまでは、ぎゃ~ぎゃ~言っていても
中に入ってしまえば、いたって静かだったのです。


もしかして・・・
去年くらいから、腰に違和感を感じていたのかなぁ。。。とふと思ったり。

だって、ちょうど、ヘルニアのあやしい箇所の部分をさわったり、お湯をかけたり
すると、特にひどく叫んでいたし・・・・・・。



このまま、静かにお風呂にはいってくれると、助かるんですけどねェ。








IMG_2008020802.jpg


今日は耳毛もさらさらです。
でもお風呂上りのあのふわっと感は消滅してます(笑)







IMG_2008020803.jpg


今年の冬はほんとに、毎日厳しい寒さです。
今朝もマイナス12度の冷え込み。
外で散歩する時間も、ほんとにごくごく短時間です。

ボール遊びも控え中につき、一番の楽しみはごはんとおやつのまりも♪ (^-^)







IMG_2008020804.jpg


グリニーズとアキレスを食べるのが、一番しあわせなようです。









IMG_2008020805.jpg


ちょっとだけおやつをお腹におさめると、あとは昼寝。
太陽光線あびて、ブヒ~ブヒ~と、いびきをかいて寝てます(笑)



この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
洗って貰った時、痛かったんでしょうねぇー
今回は静かだったのは、もう良くなったのね。
1番下の写真、昴の寝ている姿にそっくり(*^_^*)

-12度、おぉー寒ぅー
風邪を引かないようにね。
2008/02/08 19:02  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
今思うと、きっと去年からなんとなく、痛かったんだと
思うんですよォ。
でもまさか、腰が悪いなんて夢にも思ってなかったので
気づけませんでしたぁ。
昴君とまりも♪って、横顔とか口元とか、なんとなく
似てるから、こんなふうに横になって寝てると、そっくりですよね♪
今日は10日ぶりくらいに、真冬日から脱出して、
あたたかいです♪
2008/02/09 13:17  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/495-ce05fafe

| メイン |