2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
マント姿
2008/01/21(Mon)



ヘルニアを発症して以来、外にトイレ散歩に出る時は、
マントを着用してるまりも♪です。
袖や首を通すセーターは、痛がって着れなかったものですから。



このマント、うちの弟君夫婦からのプレゼント。
こげ茶色に水玉模様の、とてもかわいいマントなのです。

マントだけ見てると、とてもかわいいし、別におかしくもなんともないのに、
まりも♪がこれを着ると、なんとなく・・・ちょっと笑えるのです。


そして、これを着て外を歩くと・・・
なぜか、笑いがとまらなくなるのですゥ (^_^;)

いつか、これを着て外を歩いているところを、写せたら、
アップしたいと思います。
きっと、皆さんにも、笑いが止まらないわけがわかると思いますので。 (^-^)




これを着て歩いているのを見た人(たいてい、中年以上のおばさまですが)は、
ほとんど同じ言葉を発しますね。

「やんややんやぁ~~~」か、
「いやぁ~ちょぉっとぉ~~~」

言いたいことは、わかります、はい!って感じでしょうか(笑)

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 「やんややんやぁ~~~」??? -
こんにちわっ♪
ぜひ、見てみたいですね♪o(^-^)o

「やんややんやぁ~~~」って、方言ですか?(。)ホヨ?
意味分からない・・・?(。・w・。 ) ププッ

でわ、フォト楽しみにしてますね♪(^-^)ノ
2008/01/21 16:57  | URL | ぴよぴよ #-[ 編集] ▲ top
- ぴよぴよさんへ -
おばさん達が発するこの言葉・・
方言っていうんじゃないんですけど、みなさん
ちょっと呆れたふうな、にこ~っとした顔して
発してます。
要するに、かわいいけど、犬にこんな服着せちゃって
~と思ってるみたいです(^_^;)
2008/01/22 13:50  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/489-e8ce36a6

| メイン |