2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
真っ白
2008/01/19(Sat)



雪の少ない今年の札幌ですが、
昨日の夜はしんしんと雪が降り続き、今朝はまとまった雪が
久しぶりに、ど~んと積もってました。
ど~んといっても、20センチくらいかな・・・

外にでると、さらさらのふわふわの雪で、真白な世界になっていて
なんか、きれいでした。






2008011901.jpg

三角屋根に、レンガの大きな煙突のある家。
いいですね~、なんか。





それにしても、今年はしばれますゥ。
札幌も、もう10日以上も真冬日が続いてると思うんですけど・・・

マイナス10度でも、顔は痛いし、耳もちぎれそうになるくらい
なのに、江丹別のマイナス34度!!!
いったいどうなっちゃうんでしょうねェ・・・

テレビでインタビュウに答えていた女性の髪の毛は、カチンコチンに
凍りついてましたぁ・・・・・







2008011903.jpg



引き続き、安静中のまりも♪です。
このままでいくと、来月はお散歩も連れて行ってあげれるかなぁ。

このところの寒さで、夜寝る前に外にトイレに行って帰ってくると、
ぶるぶると震えて、ストーブの前に素早く陣取ってるまりも♪です (^-^)
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん、骨に異常がなかったようでよかったですね。
良い子に安静しているいて、えらいね。

-10度、ひぇー、凍りそうですね。
まりも♪ちゃんのトイレも大変ですね。
2008/01/19 20:59  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -
もうずっと真冬日が続いていて、とにかく外は寒いです。
夜のトイレ散歩は、だいたいだんなさんが行ってくれるのですが
遅くなるときは私が行くのですが、ほんとに、凍えそうですゥ。
まりも♪は、安静にしてるのが板についてきました(笑)
2008/01/20 12:56  | URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/488-86b9e3b3

| メイン |