2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
アルバム整理中
2008/01/14(Mon)



2006年からこのバインダー形式のアルバムを愛用中です。
それ以前の、いろんな形のアルバムに押し込んでいた写真も
このバインダーアルバムで整理しているのですが。

写真紙もインクも、けっして安くないので、一応厳選して?写真を
プリントしてアルバムに収めてるはずなのですが、見なおしてみると、
へっぽこ写真がざくざくとあるのですよォ。

今年こそ、ほんとうに厳選しなくては。。。。(^_^;)





IMG_2007011402.jpg


今朝は久しぶりに、ちょっとまとまった雪がつもりました。
トイレ散歩に行ったまりも♪は、ふわっとした新雪に大喜びの様子で
はしゃぎそうになったので、あわてて制止!

つまらなそうに、いつものように出窓で寝てます。







02.jpg

先日、映画を見てきました。
「アイアムレジェンド」♪

ウィルスミスは、とてもかっこよくて、さすがだなぁって思ったけど
それ以上に、相棒のわんこのサムがよかったのです !(^^)!
名演技でした!!


映画は思ってた以上に面白かったです。
でも、こういうのって、今の時代、映画の中だけの話で終わらなさそうな
気もしてこわいです。

とりインフルエンザにしても、もしほんとうに、人から人へ感染するウィルスが
出てきたら、どうなるんだろと、先日のテレビドラマを見て、
ちょっと不安になりましたぁ。





この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/485-e4c1bbc9

| メイン |