09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

2007年末ジャンボの結果




1等2億円の当選番号・・・・・・

83組・・・
私の買った10枚の宝くじのうちの1枚も、83組!

そして・・・
私は番号を下の方からいつも確認するのです。
で、
7。。。。当たってる!
1.。。。当たってる!!
9.。。。当たってる!!!
6.。。。当たってる!!!!

次になんとなく、一番上の数字に目がいって、
1.。。。。。もしかして当たっちゃった???


でもね、世の中そんな甘くはないんですね。
2番目の数字が私のは、0。。。。

6桁のうち、ひとつだけ違ってました。
でも、はずれは、はずれ。



とはいっても、かなり喜びに沸きました、私(笑)。
こんなに、1等に近い番号だったのは、生まれて初めてのことです。
きっともう、生きているうちにこんな近い番号になることは、ないでしょう (笑)


今年はなんか、いいことあるかなぁ~~♪

Comment

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

2008/01/06 | ななこ[URL] | Edit

惜しい!

今回もいい夢見させて貰いました。
(発表までが一番楽しいです)
ああ、当たると思っていたんだけどなあ。

ハズレはハズレだけどrichikoさん凄いですよー
それは沸き立ちますよ(笑)
私も一度でいいからそんな思いしてみたい(つД`)

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

2008/01/06 | yumi[URL] | Edit

yumiさんへ

ほんとに、宝くじは買ってから、発表を見るまでの間が
いちばん楽しいですね~。
当たるわけないと思いつつも、あたったら何を買おうか
とか、当たったことを秘密にしようか・・・とか?
いろいろ想像したりしちゃいますね~(^-^)
今回はまじめに・・・
あたったかと思って震えてしまいました (笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

2008/01/07 | richiko[URL] | Edit