09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

2007年を振り返って。。。




今日で2007年もおわり。
今年もたくさん、まりも♪を連れておでかけできて、楽しい1年でした。

春は浦臼のエゾエンゴサクやカタクリを見て、
滝川の菜の花畑を見て、
ニセコの神仙沼へ行ったら、すごいもやだらけだったなぁ。

それから、今年は小樽市内の散策もまりも♪と一緒にしたのでした。
楽しかったなぁ。

秋にはまたニセコへ行って、きれいな紅葉を見て、
大湯沼にえらく感動 (笑)

そして、毎年行こう行こうっていって、行く機会のなかった前田森林公園に
初めて行ってきたのでした~。


あとまるまる3か月は、うちにひきこもりの私とまりも♪。
春が待ち遠しいです!



今日は、午後3時からの「ライアーゲーム」を見てから、実家に行ってきます。
この3日間、ライアーゲームにくぎずけです (笑)


Comment

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年はまりもちゃん♪に会えずに終わりました~
今年はあっちやこっちのお祭りで会えればいいな、と思いますv-426

肉球、大変ですね。
気を使うでしょうけど お散歩頑張ってくださいね~

2008/01/02 | にっしー[URL] | Edit

にっしーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

去年はたけぼっちゃんには会ってないんですよねェ。
今年は近所の行事?とかで会えるかな♪

まりも♪の肉球は、薬とブーツのおかげでかなり良く
なってきました。
さらにソックスや、お手入れのクリームも買ったので
普通に散歩できる日も近いかなぁと思ってます~。

2008/01/03 | richiko[URL] | Edit